よくある質問

Re;Born+は、 皆様から良く頂くご質問を集めました!ここに載っていない事でも、解らないことがあれば、お気軽にコチラからお問合せ下さい!


★購入に関するご質問★

Q:注文後、どのくらいで届きますか?

A:通常、ご注文日の翌日~7営業日後の発送となります。
発送日の記載がなく予約商品や仕入先からのお取り寄せの場合、正式受注後7営業日~14営業日以内に発送。
予約品、入手困難品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。

Q:支払い方法を教えてください

A:代金引換、クレジットカードがご利用になれます。

Q:間違えて商品を注文してしまったので変更したいのですが…

A:商品到着日より7日間以内に、弊社までご連絡ください。
(※新品未開封のみ。)
尚、お客様のご都合による返品・交換の際の送料は、お客様ご負担でお願い致します。

Q:注文した商品と違う商品(納品書と異なる商品)が届いたのですが…

A:大変申し訳御座いません。
返品交換いたしますので、shop@reborn-plus.jpまでご連絡ください。

Q:海外から注文して、海外へ発送してもらえますか?

A:恐れ入りますが海外発送はいたしかねます。

Q:注文後にキャンセルはできますか?

A:ご注文後のキャンセルやプラン変更に関しましては、ご注文後すぐでしたら可能です。
早急にshop@reborn-plus.jpまでご連絡下さい。
ただし、発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けを致しておりませんので、 予めご了承の上お申し込み下さい。

Q:Re;Born+定期購入コースについて教えて下さい

A:Re;Born+定期購入コースは12回以上の継続を申し込み条件とした定期購入コースです。
初月に美顔器と専用美容液(SS×1、AA×1)を、
2ヶ月目以降は毎月、専用美容液(SS×1、AA×1)をお届けいたします。

12回以内の解約は原則受け付けかねますので、ご理解の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

Q:Re;Born+定期購入コースの解約はどうすればいいですか?

A:定期プランの場合は、次の商品手配が行われる5日前までに解約のご連絡を下さい。
例えば、次回出荷予定日が3/10の場合、5日前の3/5までにご連絡を頂けない場合、
その月での解約ではなく翌月分からの解約となりますので、ご注意下さい。
定期コースに関しましては商品によりお約束のご継続回数が異なります。
商品ページにてご確認をお願い致します。
定期コースはお約束の継続回数のお受け取り後、お電話にてご解約のお手続きを取ってください。
※次回出荷予定日は、マイページにある、出荷予定日をご確認ください。

Re;Born定期購入コースは美容液2本セット×12回のご継続を条件として、美顔器本体を無料でご提供させていただいております。
12回分のお受取り前にご解約をされる場合は、美顔器のお品代120,000円(税別)を頂戴いたしますので、お申込み前にサービス内容を十分ご確認の上、お申込み下さい。

★配送に関するご質問★

Q:配送業者はどこですか?

A:ヤマト運輸となります。

Q:配送日・日時の指定はできますか?

A:可能です。ご注文日から3営業日以降のご指定が出来ます。
時間帯は午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時のご指定が出来ます。

Q:注文者と違う住所に送ることは可能ですか?

A:可能です。ご注文の際にご指定ください。

★会員登録に関するご質問★

Q:登録は有料ですか?

A:会員登録には一切の費用は掛かりません。

Q:パスワードを忘れたのですが…

A:パスワード紛失ページよりご確認をお願い致します。

Q:登録内容を変更したいのですが…

A:ログイン後に会員登録変更よりご変更お願い致します。

Q:会員を退会したいときは?

A:ログイン後に退会希望フォームより退会手続きができます。
会員退会されますと、今までの購入履歴やお気に入り商品情報も消去されます。
また、メールマガジンの配信は自動的に停止させていただきます。

★個人情報に関するご質問★

Q:登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?

A:商品の発送やアフターサービスに利用いたします。
お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず第三者に提供することはありません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。